Page Top

NEWS
CONTACT
ABOUT
アイリッシュ・ネットワーク・
ジャパン(INJ)とは

アイリッシュ・ネットワーク・ジャパン(INJ)とは、
日本に在住し、働いているもしくは留学しているアイルランド人、彼らの日本人の友人達や
アイルランドに親しみを持つ日本人で構成される非営利団体です。
日本とアイルランドの友好な関係の構築や文化交流の促進を目指しています。

Irish Network Japan
Cumann Eireannach na Seapaine

アイリッシュ・ネットワーク・ジャパン

ABOUT
代表からのごあいさつ

アイリッシュ・ネットワーク・ジャパン(INJ)へようこそ。
INJ は、日本の皆さんにアイルランドの文化、伝統、人柄、生産物などについてより深く理解していただくため、
様々な活動を行っています。同様に、日本在住のアイルランド人が日本の文化、伝統、国民性を理解したり、
他のアイルランド人やアイルランドに興味のある日本人と出会い、友好を深めたりするための手助けもしています。
皆さんにはぜひ様々なINJ の楽しいイベントに参加していただき、肌で感じていただきたいと思います。
また、スポンサーや支援団体の皆さんには、長年にわたり、INJ をご支持ならびにご支援頂き、心より感謝しております。
INJ の活動の成功は、皆さんからのご支援の賜物です。今後とも、何卒ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

INJ Chairperson
出会う、集う

日本に在住しているアイルランド人、また、アイルランドに親しみを持つ日本人が集まりコミュニケーションをとることでお互いの国の文化、伝統などを理解し合います。

交流を深める

様々な活動をする中で、そのたくさんの出会いが新しい発見に繋がっていきます。私たちは友好を深めるためのお手伝いもいたします。

発信する

INJ では何かが起こる!ウキウキするような楽しいイベントをたくさん考え発信していきます。ぜひ交流に参加していただき、皆さんの肌で感じてください。