Page Top

NEWS
CONTACT
NEWS
2022.03.13news
オンラインイベント「Crinniú(クリニュー)2022」中止のお知らせ
twitter
Facebook

この度、3月20日に開催予定されていた「Crinniú(クリニュー)2022」につきまして、突然ではございますが、主催者の都合により中止させていただくこととなりました。なんとか実施できるよう努力を重ねてきましたが、開催は難しいと判断し、中止を決断致しました。実施に向けて、ご尽力いただきました皆様には、たいへんなご迷惑をお掛けすることとなり、深くお詫び申し上げます。

オンラインイベントは中止となりましたが、日本看護協会様のご協力のもと、本年も3/12(土)~20(日)の日没~22時まで、表参道の日本看護協会ビル・クリスタルコーンがグリーンにライトップされます。

また、アイリッシュ・ネットワーク・ジャパン(INJ)東京グループでは、3/7~31まで開催中の抹茶×セントパトリックスデーのコラボアクション、【抹茶で緑に!祝おう・セントパトリックスデー】をサポートしています。日本スタイルのセントパトリックスデー!も楽しんでみてください。

・コラボアクションの情報はこちらで確認いただけます。
https://www.facebook.com/matcha.St.Patricks.Day

・抹茶を簡単に楽しめるセントパトリックスデーお祝いキットは、こちらの期間限定オンラインショップで購入できます。
https://matcha-st-patricksday.hp.peraichi.com/?fbclid=IwAR349rcUFuQ-vHHNc5GCsYu1ce2GM6qu6dDU9DNprclk5fmjowwWaqDVEPk

INJを代表して、皆様がご友人、ご家族といっしょに、安全に素晴らしいセントパトリックデーを過ごされることをお祈りしております。
来年こそは、表参道でのパレードにて皆様にお会いできることを楽しみにしております。
スロンチャ!

2022年3月12日
アイリッシュ・ネットワーク・ジャパン
東京グループ

BACK
 カテゴリ:お知らせ